【星乃岡温泉 千湯館】ついにMY Best 家族風呂を見つけた!源泉かけ流し風呂と水風呂までついて90分3600円!

皆さんこんにちは。

水風呂大好き人間の私です。

久しぶりに「星乃岡温泉 千湯館」の家族風呂に行きました。

過去のblogでも何度も紹介しているくらい好きな温泉です。

【星乃岡温泉】少しぬるめの湯加減で長湯するには丁度いい!そして硫黄の匂いがプンプンする泉質!これぞ温泉だ!

皆さんこんにちは。 体臭がプンプンする私です。 先日愛媛県東温市にある「利楽」さんの家族風呂へ家族で行ってきました。 家族風呂へ行く理由として、私と嫁さんは温泉好…

【星乃岡温泉スパ星乃岡】安いし泉質も良くて大満足!だから日曜日は沢山のお客さんが来ていた!

皆さんこんにちは。 人混み嫌いの私です。 以前、「星乃岡温泉 千湯館」さんに行きました。 その時から「星乃岡温泉」さんを気に入ってしまいました。 今回は少し変えて「…

【星乃岡温泉 千湯館】ここの家族風呂はやっぱり良い!硫黄の香りが温泉に来た!って思わせてくれる!

皆さんこんにちは。 加齢臭の香りを撒き散らしている私です。 以前「星乃岡温泉 千湯館」さんに来ました。 その時、余りにも泉質・お風呂・値段と良く、子供達も気に入っ…

以前入った家族風呂に水風呂が付いてあり、私も子供達も水風呂に喜んだので、今回も水風呂付きの家族風呂に入ろうと思いました。

【星乃岡温泉 千湯館】家族風呂に水風呂!?こんな家族風呂なかなか無いんじゃないの?そして最高だ!

皆さんこんにちは。 温泉に行くと温泉より水風呂に入っている時間が長い私です。 またまた「星乃岡温泉 千湯館」さんに行ってきました。 行った日が土日だったので駐車場…

予約が出来ないので受付で水風呂付きの家族風呂の空きを確認すると「310号室 山の湯」がすぐに入れるとのこと。

料金も90分3600円とリーズナブルで、他の家族風呂と比べても200円程高いだけです。

しかも源泉かけ流し風呂付きです!

良いですね!

お部屋は旅館のような感じです。

結構広いです!

お風呂は「温泉」

「源泉かけ流し」

「水風呂」と3種類!

贅沢です。

源泉かけ流しのお風呂から硫黄の匂いがプンプンして良いですね!

そんな贅沢な家族風呂ですが子供達は一切入らず、ずっと水風呂に浸かり、体がキンキンに冷えた状態で帰りましたが凄く喜んでいました。

今度からは、待っても良いから「310号室 山の湯」にしようと思うくらい良かったです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す