【道の駅 どんぶり館】ぶどうが全品1割引!?野菜も綺麗で大きくて量が多くて安い!

皆さんこんにちは。

◯割引のシールが大好きな私です。

最近愛媛県西予市宇和にある「道の駅 どんぶり館」さんにハマりつつあります。

【道の駅 どんぶり館】ぶどうが美味し過ぎた!じゃこ天は10枚入って320円!

皆さんこんにちは。 美味しい物が大好きな私です。 少し前に「道の駅 どんぶり館」さんへ行きました。 その際に、訳あり商品で安くなったぶどうを購入したのですが、それ…

今回も愛媛県西予市で用事がありましたので、家族で「道の駅 どんぶり館」さんへお出かけです。

到着したのが8時30分過ぎでしたが駐車場には車が多くありました。

何で??

って思ったらこの日は(2022/08/28)はなんと!

ぶどう1割引セールを開催中!

これを目的に沢山お客さんが来ているようです!

私達はたまたま来たのでビックリしました。

店内に入るとやっぱり沢山のお客さんがいて活気がありました。

そして梨がズラリ!

美味しそうですが高くて手が出なかった(笑)

子供達と観葉植物コーナーへ行ってみました。

入り口には出荷者募集の張り紙。

一度は道の駅に何かを出荷してみたいんですけどね。

観葉植物コーナーも結構充実しています。

今回はクワガタがいました。

それも、あまり見た事のない「ニジイロクワガタ」!

凄く綺麗だと思って見ていたら娘は、

「気持ち悪い!  怖い!」

とビックリしていました。

子供にはこの色合いは不気味なんでしょう。

嫁さんと合流すると、嫁さんがテンション上がっているので聞くと、野菜が安くて沢山入っていて喜んでいました。

私も見に行くとナスが一袋にビッシリ!

ピーマンもビッシリ!

夏野菜のセットも!

こりゃ凄え!

えぇ!

沢山買ってましたよ!

そして、ぶどうコーナーに行くと結構売れて減っていました。

我が家はこの詰め合わせにしました。

たまたま行って、思いがけずお得に買えて大満足です!

最近、「道の駅 どんぶり館」さんにハマっています。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す