【道の駅 どんぶり館】ぶどうが美味し過ぎた!じゃこ天は10枚入って320円!

皆さんこんにちは。

美味しい物が大好きな私です。

少し前に「道の駅 どんぶり館」さんへ行きました。

【道の駅 どんぶり館】ぶどう・マスカットが沢山並んでいた!メダルも珍種がいて欲しくなった!

皆さんこんにちは。 珍種に分類されるであろう私です。 愛媛県西予市宇和町にある「道の駅 どんぶり館」さんに行ってきました。 実は以前にも来た事があり、その時にぶど…

その際に、訳あり商品で安くなったぶどうを購入したのですが、それが美味しくて、またまた行ってきました。

今回は平日という事もあり、空いていました。

周りの景色も綺麗!

まず嫁さんから、きゅうりを買ってとのリクエストがあったので、きゅうりコーナーへ。

沢山のきゅうりがあり、そして安い!

これだけ入って60円とか70円とか!

もちろんこの綺麗なきゅうりを購入。

そして、前回同様、訳ありコーナーで安いぶどうをお目当てに行きましたが、残念な事に今回はありませんでした。

今回もぶどうコーナーには沢山のぶどう・マスカットが並んでいました。

なので今回はこちらのぶどうを購入。

訳ありじゃなくても安いと思う!

欲しい物も選んだので帰ろうかと思って店内を見渡すと掘り出し物が!

格安のじゃこ天を発見!

これは本日のお酒のお供にとじゃこ天も購入しました。

この日も前回同様、沢山のメダカが並んでいました。

愛媛県西予市にもメダカのブリーダーさんがいるんですね。

愛媛県松山市から愛媛県西予市宇和までは遠いんですが、近くへ来ると行きたくなるんですよね。


まっぷる おいしい道の駅ドライブ 中国・四国 (まっぷるマガジン 中国)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す