【コメリ KOMERI】アウトドアグッズや資材が充実!

皆んなこんにちは。

最近アウトドアに興味を持った私です。

私が住む愛媛県松山市にはホームセンターの「コメリ」さんがないんですね。

YouTubeやらネット・blogで良く「コメリ」さんで購入した物のレビューなどを拝見して、ずっと行ってみたかったんです。

たまたま愛媛県西予市宇和に用事があったので「コメリハード&グリーン 宇和店」さんへ行ってみました。

入り口付近は「DAIKI ダイキ」さんと似ています。

「コメリ」さんで見たかったのがフローリング材だったので、まず資材館へ行ってみました。

古い家の床をリフォームする事になりそうなので下見です。

床下に敷くコンパネ材。

結構種類があるんですね。

断熱材も厚みが違うので家に合った物を選ばないといけませんね。

そしてフローリング材。

YouTubeのリフォーム動画で「コメリ」さんのフローリング材を使用しているのをよく見掛けましたが、やっぱり沢山あり安いですね。

そして1番気になったのが、この「カフェ板」!

安い・長い・厚いでリフォーム代を抑えれそう!

これをイメージしながらリフォームを構想する事にしました。

一通りリフォーム関係を見て、今度はアウトドアグッズコーナー。

意外とアウトドアグッズが多い!

そして安い気がします。

キャンプで定番の薪も安い方じゃないですかね?

初めての「コメリ」さんでしたが楽しかったです!

是非、愛媛県松山市にも出店して欲しいです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す