【リンガーハット】野菜たっぷりちゃんぽんで麺2倍にしてもペロリと食べれてしまう程美味い!そしてレシートでお得に食べれる!

皆さんこんにちは。

大盛りをペロリと食べる私です。

「リンガーハット エミフルMASAKI店」さんで昼食を頂きました。

子連れだとフードコートでの飲食が楽だから良いですよね。

メニューも豊富です!

いつも我が家はセルフタイプの外食の際、嫁さんが先に注文に行って商品を貰ってきて、入れ替えで私が行くようにしています。

席で子供の見守りをしている感じですね。

今回もこのパターンで食べる事に。

早速嫁さんがお会計を済ませて、後は商品を受け取るだけの状態で嫁さんがレシートを見ながら席に帰ってきました。

聞くと、

「レシートに100円引きのクーポンが付いている」と。

これは互い違いで注文した私達にとって有難い話!

私はこのクーポンを使って「野菜たっぷりちゃんぽん」の「麺2倍」にしました!

野菜たっぷりと謳っているだけあって野菜モリモリです!

正直量が多くて食べ切れるのか心配になりましたが…

でもこの「野菜たっぷりちゃんぽん」には味変が出来るように2種類のドレッシングがついています。

ドレッシングをかけると更に美味しく、食がどんどん進み楽勝で完食です!

普段、この量の野菜を1食で摂らないので罪悪感なんて全くありませんね(笑)

美味しかったです

ご馳走様でした。


【楽天お買い物マラソン】【送料無料】【冷凍】【具付き】リンガーハット長崎ちゃんぽん8食セット

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す