【一風堂 松山店】辛さの中に旨味がある「野菜極からか麺」を食べたら汗が噴き出した!普通でも辛い!

皆さんこんにちは。

いつも会社では冷や汗を噴き出している私です。

久しぶりに「一風堂 松山店」さんへ行きました。

理由は株主優待券が切れるので…。

blogを更新している前日(2022/06/06)「一風堂」こと「株式会社 力の源ホールディングス」の株価が上昇しているので、何とかこのまま行けば黒字になると思い、祈っています(笑)

前回は「野菜赤丸」を頂きました。

【一風堂】野菜赤丸美味い!野菜の旨味・甘味が増して意外と豚骨スープにも合う!

皆さんこんにちは。 お風呂に入ったら出汁が出そうな私です。 愛媛県松山市二番町にある「一風堂」さんへ久しぶりに行ってきました。 「一風堂」さんへ行くと子供達とラー…

野菜を入れると野菜の甘味が出て美味い!という事に気付きました。

店内は落ち着いた雰囲気です好きです。

メニューを見て今回は何を頂くか吟味。

夏季限定で太つけ麺もそそられるな…

そして今回は「極からか麺」に挑戦しようと思います。

正直なところ、あまり辛いのは得意ではありません…

「CoCo壱」さんの普通でも辛いと思うレベル…

なので「極からか麺」だと辛過ぎたら怖いので「野菜極からか麺」だと野菜の甘みで私レベルには丁度いいのではないかと思いました。

それと餃子も食べたくなったので単品で注文したんですが、店員さんがとても親切でセットで注文する方が安くてお得だという事を教えてくれました。

店員さん自らお得な情報を提供してくれてビックリ!!

お陰様でお得に餃子を頂く事ができます。

最近、「一風堂」さんのテーブルには「紅生姜」と「高菜」が無いので店員さんにお願いすると持ってきてくれます。

注文した品が到着。

そんなに「野菜極からか麺」を見る限りでは辛そうではありません。

ラーメンの横にある団子は胡麻ペースト。

辛かったり、味変を楽しむために付いているそうです。

一口一口食べていくと程よい辛さが来ます!!

辛いけど野菜の甘みもあって美味しかったです。

美味しかったので、もちろん替玉を!

食べ終わる頃には辛さでか汗だくでした。

餃子も美味しくご飯が進みますね!

「野菜極からか麺」を食べみた感想は、そこまで辛い物が得意でない私でも辛さ「普通」なら美味しく食べれるレベルでした。

胡麻ペーストを入れると味がマイルドになり担々麺のようになり驚きました。

でも個人的には前回頂いた「野菜赤丸」の方が好きですね!

辛いラーメンが好きという方は食べてみてください。


P5倍 父の日 2022 早割 10%OFF 送料無料 一風堂 人気 ラーメン ギフト 食べ比べ プレゼント 贈答 内祝 誕生日 還暦 九州 博多 とんこつ らーめん おうちでIPPUDO

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す