【100円ショップ セリア】恐るべし!まさかこんなにアウトドアグッズがあるとは…

皆さんこんにちは。

社会的にアウトな私です。

まだ使用してませんが先日「タープテント」を購入しました。


OUTDOORMASTER防水タープ テント キャンプ タープ 日除け 遮熱 遮光 軽量 UPF50+ 紫外線99.9%カット 3000mm耐水圧 300D高密度生地 8つペグ付 8つテントロープ付 防水収納ケース付 UVカット 運動会 ピクニック アウトドア 一年保証

この「タープテント」を車の側面と合体させて使用したいと思いまして、色々と検索したんですが値段が高い!!


カーサイドオーニング カーサイド テント 車用オーニング ロール カーサイドタープ [並行輸入品]

フックだけを買おうとしても、とても高い…

お小遣い激減の私にはとてもじゃないけど手が届かない…

ふと100円ショップに類似品がないかと検索するとあった!(笑)

「セリア」さんにあるじゃん!(笑)

検討してたのが一つ2000円。


キャプテンスタッグ テント・タープ部品 カージョイントM-8390

それが「セリア」さんだと1つ100円!

これは非常にお得です!(笑)

善は急げという事で早速愛媛県松山市久米にある「セリア」さんへ。

すると「セリア」さんのアウトドアコーナーにビックリ!

凄く沢山商品がある!

しかも全部100円!

普通に凄い…

クオリティも高いし…

恐るべし「セリア」さん…

そしてお目当ての「タープテントクリップ」を発見!

使用方法はエブリィワゴン等の軽ワゴン車にあるレインガーターにクリップを挟み込んで、タープテントと連結します。

これでプチキャンプが出来ます(笑)

とりあえず、タープテントクリップを3つとタープテントポールの先端に取り付けるゴムを購入しました。

それと我が家の可愛いメダカ達が産卵し始めたので、ついでにメダカ用の備品も覗いてみました。

するとエアレーションの「ストーン」があったので、ついでに購入!

それとメダカのビオトープの水温上昇防止用の「すだれ」も購入しました。

100円ショップで欲しい物が見付かると嬉しいですよね!

久米店の「セリア」さんは大型店舗になるそうなのでオススメです!


Como特別編集 100円グッズで収納マジック

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す