【ダイレックス伊予津島店】やっと買えた!刺身・寿司が綺麗で安い!

皆さんこんにちは。

最近刺身・寿司の美味しさが分かってきた私です。

以前、「ダイレックス伊予津島店」さんに行った時に刺身やお寿司が綺麗なのと、安い事に驚きました。

【ダイレックス 伊予津島店】松山市のダイレックスとは全然違う!分厚い刺身が300円は安過ぎでしょ!?

皆さんこんにちは。 面の皮が分厚い私です。 お弁当を買おうと思い「ダイレックス伊予津島店」さんにお邪魔しました。 するとですね… 刺身・お寿司コーナーにある商品が凄…

その時は結局、保冷バッグを持っていなかったので購入を断念しました。

前回のblogでも紹介した愛媛県宇和島市津島町にある「山本牧場」さんに行ったので寄ってみました。

【山本牧場 cafe clasico】芝桜がまぁ綺麗!凄い!そして周りの山々の景色が雄大!そして牛までいる!

皆さんこんにちは。 桜の様に人生も散りかかっている私です。 今回は愛媛県宇和島市津島町にある「山本牧場」さんに芝桜を見に行ってきました。 以前blogを始める前に嫁さ…

今回はポータブルバッテリーjackeryと車載冷蔵庫も持って行きましたので購入可能です!

「山本牧場」さんと「ダイレックス伊予津島店」さんは意外と近いのです。

この写真を見たら遠いと思いますが、国道から「山本牧場」さんまでが20分くらい掛かります。

そして、今回も「ダイレックス伊予津島店」には沢山綺麗で安い刺身・お寿司が並んでいました。

悩んだ末に選んだのはこの「刺身の盛り合わせ」です。

違ってたらごめんなさい。

多分、

・サヨリ

・エビ

・タイ

・アジ

が入っています!

それで537円!

スゲー!

そして、アジフライに惹かれたので購入。

このアジフライも安いですが、全然臭くなくて美味しかったです。

私的には、醤油とマヨネーズか、タルタルソースで食べるのが好きです。

なかなか行けないと思いますが、「ダイレックス伊予津島店」さんの近くに行ったら是非行ってみて欲しいですね。


農場タルタルソース215g

では、まて機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す