【道の駅 津島・やすらぎの里】沢山の野菜の苗とメチャクチャ惹かれるお弁当があった!

皆さんこんにちは。

たまに不謹慎な行動をして引かれる私です。

今回は「道の駅 津島・やすらぎの里」さんに行ってきました。

朝10時到着で、天気も良く良い1日のスタートが切れました。

まず最初目に入るのが野菜の苗です。

凄く沢山の種類の野菜の苗があります。

最近のキャンプブームも手伝ってか、薪もあります。

私も早くキャンプをしたい…

店内に入ってみます。

入り口には気になる看板がありました。

楽しみです。

店内にも沢山の野菜、

愛媛県が誇るみかんジュース、

スイーツやパン、

少しですが魚も並んでいました。

1番驚いたのがお弁当!

凄く美味しそうで、凄く安い!

こんなお弁当があるなら宇和島に遊びに来た時は、ここでお弁当を買って景色の良い所で食べるのもアリですね!

そして私の好きなメダカなど沢山の小魚が販売させていました。

結構メダカの種類も豊富です。

まだ春先なのにクワガタの成虫もいました。

もう春かと思ったら、次は夏があっという間にやってきますね。

結局私は、ドーナツ、トマト、原木で育った椎茸を購入しました。

この椎茸は肉厚で凄く美味しかったです。


【ふるさと納税】<西予市産 原木乾椎茸(200g)×1と原木乾椎茸スライス(100g)×2のセット 計400g>※1か月以内に順次出荷 しいたけ 乾物 特産品 西予市森林組合 愛媛県 西予市 【常温】

愛媛県宇和島市津島に行った際には是非寄ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す