【福徳泉公園】遊具は少ないけど、広い敷地と鴨と鯉がお出迎え!

皆さんこんにちは。

額の広い私です。

息子と娘を連れて公園に行く事にしたんですが、下の2歳の娘でも楽しめる公園に行く事に。

選んだ公園は、愛媛県伊予郡松前町にある「福徳泉公園」にしました。

到着して思ったのが、まず広い!

そして公園の名前にもある大きな泉があります。

その泉には今回たまたま鴨が沢山飛来して休んでいて子供達も鴨を見て喜んでいました。

遊具は少し少な目の公園です。

でも2歳の娘には丁度良い遊具でとても良かったです。

もっと遊ぼうと思った矢先に雨が降り出して今回は断念!

約1時間の滞在でしたが子供達も喜んでくれました。

小さな子供と車で行きたい人にはオススメです!


すべての子どもに遊びを ユニバーサルデザインによる公園の遊び場づくりガイド [ みーんなの公園プロジェクト ]

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す