【Jackery ジャクリ ポータブル電源 1000】充電後、数ヶ月放置していたけど、殆ど放電がないのは凄い!

皆さんこんにちは。

仕事を辞めて充電期間が欲しい私です。

以前、コロナ禍の最中、1人10万円給付金があったじゃないですか?

皆に10万円配られた給付金。

あのお金で、コロナが終息すれば旅行に行って使うつもりで取っておいたんです。

でも全くコロナ禍が終息しそうにもないので、自分でお金出してまでは買わないけど有ったら便利だよね?って物に使う事にしました。

そして私が出した答えは「Jackery ポータブル電源 1000」にしました。

災害時・キャンプ・畑仕事・車中泊など幅広く活躍出来そうなので選びました。

「Jackery ポータブル電源 1000」のスペックを軽く紹介します。

278400mAh/1002Whの大容量のため、キャンプや車中泊、災害時の緊急電源として2~4日程度使用することができます。スマートフォンなどの充電に加えて、1000Wの出力電力と2000Wのピーク電力に対応しているため、炊飯器、ドライヤー、電気ケトル、オーブントースター、電子レンジ、ヒーターなど消費電力が1000W以内の電化製品を使用することができます。数日間電気が使えない状況でも安心の大容量です。

また、スマートフォンを約54回フル充電が可能で充電であればスマートフォン(18W)約54回、ノートパソコン(30W)約12回の充電が可能です。また、使用時間の目安としては電気毛布が約13時間、コーヒーメーカー(1120W)が約52分、車載冷蔵庫は約66時間の使用が可能です。

現在、「Jackery ポータブル電源 1000」 をjackeryの公式サイトで値段を確認すると139800円と高額です。

ただ、私は運良くAmazonのセール中に購入したので104850 円で購入出来ました。

そして、いざ買ってみましたが使う機会がなく充電だけして数ヶ月放置して置いていたんですね。

そしたら充電残量が99%と全く放電していませんでした。

これは正直驚きました。

スマートフォンや携帯電話などで経験あると思いますが、大体の電化製品は使用しなくてもバッテリーが減りますが「Jackery ポータブル電源 1000」は減りませんでした。

まだ使用していませんが、この事実だけでも買って良かったと思いました。

もし皆さんがポータブル電源の購入を考えているなら参考にしてみてください。


Jackery ポータブル電源1000 ポータブルバッテリー 大容量 278400mAh/1002Wh 家庭用 アウトドア用 バックアップ電源 PSE認証済 純正弦波 MPPT制御方式採用 AC(1000W 瞬間最大 2000W)/DC/USB出力 四つの充電方法 液晶大画面表示 車中泊 キャンプ 防災 非常用電源

あとAmazonのセールを要チェックです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す