【豚太郎 松前店】ちゃんぽんみたいに具沢山な野菜ラーメン!野菜のおかげで罪悪感が減る!

皆さんこんにちは。

野菜はカロリーゼロだと信じている私です。

私にとって「豚太郎」さんは愛媛県のソウルフードだと思っています。

ですので、定期的に食べたくなるんですよねぇ〜。

【ラーメン 豚太郎】 ちょっぴり贅沢にバターをトッピングしたら濃厚で美味かった!

皆さんこんにちは。 濃厚なダシが出そうな体型の私です。 家族で安くて美味しい外食をする事になり検索… 愛媛県でそんな都合の良い望みを叶えてくれるお店は私の中では「…

先日もお邪魔しまして、あまり時間も経ってません。

【豚太郎 松前店】豚太郎の餃子で呑むビールは最高!

皆さんこんにちは。 豚野郎の私です。 久しぶりに「豚太郎 松前店」さんへ行きました。 ただ、今回いつも違うのは「豚太郎」さんで餃子をつまみにビールを呑むという最高…

でも再び食べたくなったので行きました。

今回は初めて「野菜ラーメン」の大盛りにしてみました。

いつもはご飯も注文するのですが、「野菜」+「大盛り」なのでラーメン単品です。

やはり「野菜ラーメン」というだけあって野菜が具沢山!

まるで「ちゃんぽん」のようです!
※麺類を麺類で例えるのはどうかと思うが…

野菜の旨味・甘味があって美味しい!

結構ありです!

美味しくて、次回は「みそバター野菜ラーメン」にしてやろうか!?というぐらい野菜のトッピングにハマりそうだったんですが、大食いの私でもさすがに今回は完食ならず!

「野菜ラーメン」にするなら「大盛り」はダメですね(笑)

ちょっと調子に乗ってしまいました(笑)

たまには野菜を!と思う方は是非「野菜ラーメン」にしてみてください。


エビス らくチン 野菜ラーメン PS−G682 PS-G682

野菜のおかげで外食した事の罪悪感が減ります(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す