【ラーメン 豚太郎】 ちょっぴり贅沢にバターをトッピングしたら濃厚で美味かった!

皆さんこんにちは。

濃厚なダシが出そうな体型の私です。

家族で安くて美味しい外食をする事になり検索…

愛媛県でそんな都合の良い望みを叶えてくれるお店は私の中では「ココ」しかない!

「豚太郎」さんです!

私の中で「豚太郎」さんは愛媛県のソールフードだと勝手に思ってます(笑)

今回は愛媛県松前町にある「豚太郎 松前店」さんへ行きました。

仕事から帰ってきてから16時頃に行ったので店内にはお客さんも少なくて空いていました。

そして久しぶりに「豚太郎 松前店」さんに行ってビックリ!

以前には無かった子供用の椅子がありました!
※以前から有って私が気付いてなかっただけかも…

でも「豚太郎 伊予店」さんは無かったぞ…

【豚太郎】家族でふたみ潮風ふれあい公園で遊んだ後に、久しぶりにでラーメンを食べたらコスパが良過ぎて感動!

皆さんこんにちは。 低価格が大好きな底辺ヤローの私です。 先日、久しぶりに愛媛県伊予市双海町にある「ふたみ潮風ふれあい公園」へ家族で行ってみました。 なぜ、「ふた…

店舗によって違うのかな?

今回は座敷に座ったので上のパイプ椅子をお借りしました。

が!

このパイプ椅子!

息子が座る度に「ピーピー・ピーピー」鳴りやがる!(笑)


シンセーインターナショナル 静かな豆椅子 ハローキティ ドット

不二貿易 ベビーチェア 座面高さ17cm ピンク いちご 32869

他のお客さんに迷惑だわ!(笑)

他の椅子を調べたら鳴らない椅子があったので交換しました(笑)

いつもは私と嫁さんは味噌ラーメンを頂くんですが、ちょっと今回は別のメニューにしてみようってなりまして。

プチ変更のプチ贅沢です。

味噌バターラーメンの大盛りにして子供達とシェアしました。

ラーメン600円+バター50円+大盛り100円=750円!

やっぱり安いですよね!(笑)

久しぶりに食べたらバターが効いてて美味い!

バターも大きいのが入ってるから濃厚!

あっという間に麺は無くなった…

あまりにもスープが美味しかったからレンゲでチビチビすすってたらスープもあっという間に無くなった(笑)

気付いたら完食(笑)

次から「味噌バターラーメン」をしばらくリピートだな!(笑)

そして初めて「味噌バターラーメン」を食べた嫁さんは想像以上に美味しかったらしく「美味しい!美味しい!」と食べていました。

子供達も美味しそうに食べてました。

今度は「豚太郎」さんで餃子とおでんを食べながらビールのみたいなぁ…

「味噌バターラーメン」食べてみてください!


ヤマダイ 北海道みそバターラーメン 113G×12個セット

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す