【居酒屋 海虎】隠れ家的な雰囲気で落ち着く!店主さんも優しくて居心地が良いお店

皆さんこんにちは。

会社では隠れてサボっている私です。

愛媛県松山市保免にある「居酒屋 海虎」さんに行ってきました。

きっかけは会社の後輩が「海虎」さん美味しかったですよ!と教えてくれた事がきっかけです。

今回久しぶりに行ってみました。

到着したのがオープンしてすぐの18時過ぎという事もあって入ると誰も居ませんでした!

やった!

貸し切りだ!(笑)

カウンターに座って、とりあえずビールと冷奴を注文。

メニューを見て結構迷いましたが冷奴を食べながら考え事にしました。

そして、1人で冷奴をつまみにチビチビ呑んでいると店主さんが話し掛けてくれたので世間話をしていたら2組のお客さんが来店され、料理は店主さん1人で切り盛りされているようなので忙しくなってしまいました。
 
忙しくなって追加注文するのも気を遣ってしまうけど、冷奴しか食べずに帰るのも失礼よね?と思って「鶏ももの塩焼き」を注文。

結構肉厚で皮はカリッと、肉は塩が効いててジューシーでビールがススム!ススム!

ホントはもっと注文したかったんだけどなぁ…

ネットで調べたら麻辣麺(マーラーメン)っていうのが辛くて美味しいらしいので食べたかったけど、また次回!


大黒食品 DAIKOKU うま辛 麻辣麺 大盛 121g×12個

また突撃します(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す