【アミパラ松山店】天候の悪い日に小さい子供と遊ぶのには良いかも!1時間300円でボールプールで遊べる!

皆さんこんにちは。

大人になっても遊んでばかりの私です。

寒い日の平日の昼間に2歳の娘の子守りもする事になったんですが、公園に行って風邪を引かれても困るので悩んでいました。

いつもの様にネット検索していると「アミパラ松山店」さんがヒットしました。

「アミパラ松山店」さんは愛媛県松山市生石にあるゲームセンター。

「スシロー」さんの裏にあります。

この「アミパラ松山店」さんの店内に子供を遊ばせるスペースがあるとの事なので行ってみました。

平日の10時過ぎ…

さすがに駐車場もガラガラ!(笑)

コロナ禍ですが三密は回避出来そうです!

入り口にはイベント情報がありましたが、何やら「スシロー」さんに行った後に行くとお得のようです!

これは有り難いですし、商売上手ですね!

そして、6歳までの子供にはメダル10枚やクレーンゲーム1回プレゼントとは太っ腹です!

ちゃっかりメダル10枚を頂き、取りやすくなったクレーンゲームをしてみましたが、子供は楽しいと思います。

そしてお目当てのキッズスペースは入り口から右奥にあります。

このキッズスペースは6歳までの利用なのでご注意を!

まずはキッズスペース前にある入場券を販売機で購入します。

一時間300円です。

そして店員さんを呼びます。

先程購入した入場券を渡します。

初めての方は簡単なメンバー登録をします。

すると終了時間が記入されたカードを手渡されるので、この時間まで利用できます。

キッズスペースは

ボールプールと滑り台

クッションの積み木

水で落書き出来るボード

ボルダリング

筒状の風船

ちょっとしたおもちゃ

と、この遊具を1時間300円で利用出来ます。

天候も気温も気にせず遊べるので、結構お得だと思いますね。

ボールプールの滑り台の中にも入れます。

2歳の娘は上に上がるのに1人では登れなかったので手助けが必要でした。

ただ、私達の他にあと2組の親1人、子供1人の親子がいたんですが、私達含め、子供達は30分ぐらいで飽きるんですね(笑)

やっぱり兄弟とか友達と一緒に来ないと飽きるかもしれませんね。

でも、小さい子供を対象にしているので安心して遊ばせれます。

良かった是非行ってみてください。


【キッズコーナー単品】 アスレチックシリーズ(単品) フロアマット FM-66 キッズスペース ブロック クッション 大型 おもちゃ マット かわいい プレイマット

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す