【エブリィワゴン】×【アドパワー(AdPower) 】思いの外良い結果が出たのでもう一台取り付けてみた

皆さんこんにちは。

何でも自分の都合の良い結果を期待して生きている私です。

皆さんは「アドパワー(AdPower) 」と言う燃費向上を謳うオカルト商品を知っていますか?

私はこの手の商品が好きです(笑)

私が主に通勤用に使用している「レガシィB4」という車に、この「アドパワー(AdPower) 」を取り付けて長距離ドライブへ行った時に良い結果を得る事ができました。

【アドパワー(AdPower)】×【レガシィB4 BM9】愛媛県内をドライブしていたら、まさかの燃費を叩き出した!

皆さんこんにちは。 お腹の燃費はすこぶる悪い私です。 燃費改善できるのか?! 以前「アドパワー(AdPower)」という燃費向上を謳うオカルトグッズを紹介しました。 検証 …

この結果に嬉しくて嫁さんが使用する「エブリィワゴン」にも取り付ける事にしました。

現在の走行距離は1251km。

「エブリィワゴン」が表示する平均燃費は10.1kmとかなり悪い!

まずは「エブリィワゴン」のエアクリーナーのボックスにアクセスします。

この「エブリィワゴン」のエアクリーナーは運転席下にあります。

取り付けるんですが、装着前に軽く脱脂をしてください。


KURE パーツクリーナー プラスチックセーフ 3021 420ml

埃や油分があると剥がれ易くなるのでお忘れなく!

そして装着!

後はどんな結果が出るかお楽しみです!

また後日ご報告出来ればと思っています!


アドパワー(AdPower) 【ガソリン車用】【特許取得】エンジンのエアクリーナーに貼るだけ。エンジン性能維持・改善、メンテナンスコスト削減、燃費にも好影響

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

【エブリィワゴン】×【アドパワー(AdPower) 】思いの外良い結果が出たのでもう一台取り付けてみた” に対して1件のコメントがあります。

  1. タカノミキヤ より:

    結果が出てから書き込め!

コメントを残す