【道後さや温泉ゆらら本館】熱めの湯加減で意外と良かった!そして1番気に入ったのは水風呂!(笑)

皆さんこんにちは。

バカさ加減に拍車がかかっている私です。

年末に家族で「道後さや温泉 ゆらら家族の湯」さんに行きました。

【道後さや温泉ゆらら家族の湯】2021年の汚れは2021年のうちに!

皆さんこんにちは。 あけましておめでとうございます。 汚れの私です。 2021/12/30に2021年最後にもう一度家族で温泉に行く事にしました。 今回選んだ温泉は「道後さや温…

家族風呂が良かったので、「道後さや温泉ゆらら本館」さんにも興味が湧き行ってみました。

入ってみると予想外の嬉しい情報。

「道後さや温泉ゆらら本館」さんも朝風呂で通常より入浴料が安くなっていました。

それで朝9時だというのにお客さん多いのか…

建物内は光が差し込み気持ちいい空間でした。

キッズスペースもあり、子供との待ち時間には助かりますよね。

タイ式マッサージも出来るようです。

ちょっと気になった(笑)

お食事処あり美味しそうなメニューが。

お風呂の種類も多くて、結局1人で1時間半くらいenjoyしてました(笑)

私個人的にはお湯加減は少し熱めでした。

なので、熱くなったら水風呂に何度も入ってましたが、ここの水風呂が最高に気持ちが良かったので10回以上出入りしてました(笑)

水風呂で身体をキンキンに冷やして、また熱めのお風呂に入るので出ても身体がポカポカでした。

嫁さん曰く、女の子風呂側には女性専用のパウダールームがあり良かったと。

湯上がりにスポーツドリンクを飲みながら、足のマッサージを。

10分100円でしたが満足出来ました。

「道後さや温泉ゆらら本館」さんでも沢山イベントがあるようなので次回は参考にしてから、また行きたいと思いました!


サウナセット 組み合わせ自由 サウナマット スパバッグ 温泉セット 2点セット サウナグッズ 折りたたみ サウナ 整う スパ 温泉 三つ折 厚さ 約 1cm 温泉バッグ シンプル オシャレ 軽量 コンパクト 持ち運び

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す