【一風堂 松山店】松山店×エミフル店食べ比べ!私は松山店の方が好き

皆さんこんにちは。

好みが偏っている私です。

以前「一風堂 エミフルMASAKI」さんに行ったんですが、なんか味は「一風堂 松山店」さんの美味しかった記憶がありました。

【一風堂 エミフルMASAKI】平日の夜なら空いてるので気兼ねなくフードコートで子供達と一緒に食べれる!でも二番町にある松山店の一風堂の方が好き(笑)

皆さんこんにちは。 人混みを避けて行動する事が好きな私です。 先日息子の靴を買う為に愛媛県松前町にある「エミフル」さんへ家族で行きました。※結局息子の機嫌が悪く靴…

なので今回「一風堂 松山店」さんに行って食べ比べです。

そう。

「一風堂 エミフルMASAKI」さんと「一風堂 松山店」さんの食べ比べ(笑)

まず、「一風堂 松山店」さんには駐車場がないのでコインパーキングに駐車する必要があります。

って考えると街方面に用事のついでじゃないと行く機会ないなぁと思ってしまう私。

久しぶりに「一風堂 松山店」さんにきましたら、自宅でも出来るラーメンセットを販売されていました。

これは、ちょっとお得かも。

もし、またコロナが流行ったら検討しよう。

今回も前回と同じく「特製 白丸」を頂きました。

あくまでも私個人的な意見です。

「一風堂 松山店」さんの方がスープが濃くて、麺がモチッとしている気がしました。

なので私は「一風堂 松山店」さんの方が好みです。

その他、チャーハン。

餃子を頂きました。

チャーハンは嫁さんの好みだったみたいで、殆ど食べられました(笑)
※その分、麺を娘に取られている

餃子は息子が食べると言うのでタレをかけずに食べましたが、それでも十分美味しい!

結果、餃子は息子が10分の6食べました(笑)

ただねぇ…

「一風堂 松山店」さんは小さな子供と一緒に行くのは大変でした。

座敷はないし、子供用の椅子もないしで。

まぁ、分かってて行ってるので問題ありませんが!(笑)

子供達と行くのは楽なので「一風堂 エミフルMASAKI」さんの方がその点は良いですね。 


一風堂人気ラーメンギフト 送料無料 プレゼント

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す