【ODEON TSUBAKI 104】ここの生チーズケーキが今まで食べたチーズケーキの中で1番美味しいと思った!

皆さんこんにちは。

チーズケーキがより好きになった私です。

先日「ODEON TSUBAKI 104」さんに嫁さんの誕生日ケーキを受け取りに行きました。

もしかしたら子供達が食べない可能性があったので小さ目の12cmサイズの生チーズケーキにしました。

でも重量感はハンパないです!

そしてチーズの良い香り。

断面も良いですね!

私から、嫁さん、息子、娘と均等に四等分に分けて食べたんですが、これが、めっっっっっちゃ美味い!

甘過ぎず濃厚!

もう最高でした!

最高のチーズケーキだった故に小さ目の12cmサイズにした事を後悔しました…

これは是非皆さんに食べてもらいたいチーズケーキでした。

自分用に、ご贈答用にお勧めです!

気になった方は是非是非!


バレンタイン ギフト プレゼント 10分間で2000本完売!幻のチーズケーキ(長方形)約2〜3名用【冷凍便】【あす楽対応】贈り物 お菓子 お取り寄せグルメ 高級 ブランド お洒落 美味しい ブランド スイーツ 2022 定番 有名パティシエ

では、また機会があればネット上で会いましょう。 

Follow me!

コメントを残す