【ラーメン 一興 砥部店】ランチセットがお得!調子に乗り過ぎて食べ過ぎた!

皆さんこんにちは。

調子の乗り過ぎの反動は体重の増加で気付く私です。

数年振りに「ラーメン一興 砥部店」さんへ行きました。

到着したのが14時頃でしたがお客さんも結構いました。

「ラーメン 一興 砥部店」さんは駐車場が広くて有難い。

久しぶりに来たら店内雰囲気が変わってました。

昔は真ん中に一枚板のテーブルがあったけど無くなってました。

リニューアルされたのかな?

何を頂こうかと思いメニューを見ると、まだランチタイムだったのでお得なランチセットにしました。

ちょっと贅沢に、あっさり元味で「Bセット」に!

もちろん、替え玉した時にサービスの高菜・紅生姜・もやしで味変するために!

久しぶりの「一興」さんのラーメンでテンション上がります。

やっぱり安定の美味しさですね。

チャーシューも口の中であっという間に溶けて無くなります。

美味え!

でも、ちょっとパンチが欲しくなったので紅生姜だけ入れました。

餃子もモチモチで美味しい!

ご飯と餃子が合うんじゃ!

あっという間に一杯目を平らげ、替え玉をお願いしました。

そして私の大好きな高菜・紅生姜・もやしで味変!

もう、たまらん!

ご馳走様でした。

こちらこそ、ありがとう!


豚骨ラーメン 博多長浜 5食セット 【選べる豚骨・醤油・塩・味噌】 博多長浜ラーメン スープ付 【送料無料】博多ラーメン 豚骨 長浜ラーメン 麺 めん 屋台の味 東洋軒 父の日 ※スープは複数メーカーを使用しています

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す