【北風正高商店】お酒好きにはたまらない珍味が沢山!味が濃厚でビールがすすむ!すすむ!

皆さんこんにちは。

珍種の人類に入る私です。

「野菜無人販売」の帰りに「北風正高商店」さんへ立ち寄りました。

【野菜の無人販売】まさに農家さんからの直販売!こういうのを見るとホント日本は平和なんだなと思う

皆さんこんにちは。 物事を深く考えず平和に過ごしている私です。 愛媛県伊予市双海町下灘にある「閏木・醤油店」さんに醤油を買いに行きました。 過去にも行っているので…

去年の年末にも訪ねてます。

年末なので、ちょっと贅沢なお酒のつまみを「北風正高商店」さんに買いに行ってきた

皆さんこんにちは。 真冬にもビール。 真冬にも水割り焼酎を飲む季節なんて関係ない私です。 今回は母親が昔から通っている珍味屋「北風正高商店」さんで、お酒のつまみを…

今回「北風正高商店」さんに来た理由は、自分へのご褒美と年末年始のお酒のおつまみ用に買おうと思いましてね!

今回購入したのはこちら。

かわはぎロール(500円)

いかの剣先(500円)

やわらか小いわし(300円)


※全ての値段は忘れたので曖昧な記憶で表示してます

かわはぎロールはビール無しで食べても美味しいですよ!

いかの剣先は食べたらビールが飲みたくなる!

ビール無しでは苦行ですね(笑)

やわらか小いわしは魚嫌いですが、我が家の子供達は美味しそうに食べます。

固いですが上手に食べてましたね。

スナック菓子やチョコレートなどより、やわらか小いわしを、おやつとして食べてくれたら身体も丈夫になるのになと親として思ってしまいます。

コンビニのつまみ・珍味じゃなくて本気の珍味を探している方は是非一度食べてみてください。


おつまみ するめ スルメ【北海道産 無添加朝獲り.するめ135g. 目安7〜4枚入り】 国産 無塩 あたりめ 訳あり ゲソ付き 珍味 生イカ げそ スルメイカ するめいか 食品 業務用 ポイント消化 1000円 お取り寄せグルメ ダイエット 健康 【A】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す