【大衆食堂 太養軒】昼時に行くと満席!大学生から社会人までの老若男女の胃袋を掴むお店!

皆さんこんにちは。

肥大になり過ぎて横腹を掴めなくなった私です。

最近昭和の雰囲気漂う「大衆食堂」にハマりまして。

やっぱり長くお店が続くのには理由があるわけで。

今回は愛媛県松山市道後にある「太養軒」さんへ嫁さんと行ってみました。

「太養軒」さんには駐車場があります。

ただ、駐車場が車通りの多い道路に面しているので駐車が苦手な方は近くにあるコインパーキングに停めた方が無難だと思いますね。

私も近くのコインパーキングに駐車して歩いて行きました。

お店の雰囲気も良いですね!

お店の外にはメニューがあり、どれにするか迷うくらいメニューがありました。

夜は軽く飲める居酒屋に変わるそうです。

店内も「食堂」!って感じで良いです!

そして驚いた事に、来店したのが丁度昼時だったんですが、店内には老若男女の様々な層のお客さんが沢山いました!

満席です!

お店のFacebookにもあるように

「美味い!安い!ボリューム満点!」

が売りの人気店です!

もう一度店内のメニューを見て吟味。

私が注文したのは「豚の生姜焼き定食」¥650円!

もう生姜が効いてて、食べれば食べる程に食欲が湧き、あっという間に完食!

嫁さんはお店の人気メニューの「ガッツ定食」¥650円!

少し分けてもらうと、もやしとキャベツの上に薄めの豚肉というシンプルなメニュー!

あと玉子の風味もありました。

でも、このタレが美味しい!

ちょっとクセになる美味しさ!

このタレ良いなぁ…

と、レジに目を向けると「ガッツのタレ」

えぇ!

もちろん買いましたよ(笑)

そして、やはり長くお店には理由があるんだなとつくづく思いました。

嫁さん曰く、女性1人では行きにくいと言ってたので私達のように夫婦で行くのも面白いと思います。

気になった方は是非一度行ってみてください。


【中古】 京阪神ひとり食堂 毎日でも通いたい。街の食卓で、きちんとごはん。 / 京阪神エルマガジン社 / 京阪神Lマガジン [大型本]【メール便送料無料】【あす楽対応】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す