【DCM ダイキ 松前店】入店して一瞬、お店間違えたのかと思った!店内にプラモデルが沢山あってビックリ!

皆さんこんにちは。

40歳目前アラフォ男子ですが、未だにプラモデルを見つけるとテンション上がる、「見た目はオッさん!中身はガキんちょ」の私です。

最近DIYで自作テーブルを作ろうと思い、自分がイメージするテーブルにするには、どうすれば「安く・軽く・機能的」に仕上げる事が出来るかと思い、最近「コーナン」さんや「ダイキ」さんへ行き、素材の研究をしているんです。

愛媛県伊予郡松前町にある「DCM ダイキ 松前店」さんへ行きました。
※エミフル内にある「ダイキ」さんね!

店内に入るとビックリ!

大きなホビーコーナーが!

あれ?

私の思っている「ダイキ」さんは潰れたんか?と思って店内を見渡すと、やっぱり「ダイキ」さん!

って事は「ダイキ」さんプラモデルも取り扱いだしたの??

凄く意外な展開だけど良いアイデアだと思いました。

プラモデルが好きな方は私の様に中年男性。

「DCM ダイキ」さんに来る男性はDIYや現場系の方。

ターゲットが合ってると思います。

考えた人凄いわ…

これで、家族で「DCM ダイキ」さんに用事がある時は、私なんか買わないけどプラモデルがある「DCM ダイキ 松前店」さんを選択すると思います。

本格的な道具もありました。

エアブラシもあるし。


TAMASHI エアブラシ コンプレッサー トリガー式 口径0.3mm ダブルアクション 充電式 軽量 カップ7cc/40cc プラモデル 模型 DIY 塗装用具 12ヶ月保証 (ブラッ ク)

AgoKud エアブラシ 充電式 ダブルアクション 口径0.3mm エア調整可能 オートスイッチ 充電式エアブラシ コンプレッサー 小型 軽量 プラモデル 絵画 模型 塗装 ネイルアート DIY 日本語説明書付き

タミヤグッズもあるし(笑)

パズルもありました。

まだ「DCM ダイキ 松前店」さんへ行ってない方は是非一度行ってみて下さい!

意外とプラモデルのパーツも多い!(笑)


ミニ四駆PRO ダッシュ1号・皇帝(エンペラー)(MSシャーシ)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す