【愛媛県武道館】坊ちゃんスタジアムを息子と散歩してたら何やら人混みが…よーく見ると桑田佳祐のLIVEがあんの?

皆さんこんにちは。

自身の人生は見えてない私です。

私のダイエットと、息子の自転車の練習を兼ねて愛媛県松山市にある「坊ちゃんスタジアム」周辺の土手を散歩しました。

何だかんだ出発して帰ってくるのが2時間掛かりまして…

沢山汗をかきました。

良い運動になったと思ってます。

子守りもして、自己管理もしっかりやっている自分を褒めてあげたいと思います。

普段人から褒められないのでね…

ご褒美も自分にあげました。

ビール3本…

かいた汗とビール3本…

プラスマイナス…

プラスだな(笑)

今日も私は太りました…

違う!

そんな事はどうでも良くて!

そんな話はこっちに置いておいて…

「坊ちゃんスタジアム」の中を散歩してたら、何やらイベントしてまして。

また夜市してるのかな?と思ったんです。

【坊ちゃんスタジアム】このご時世に夜市!?明るい行事だ!もっとやれ!やれ!!

皆さんこんにちは。 出店・屋台で買い食いするのが大好きな私です。 昨日(2021/06/27)三津浜にある「コーナン」さんへ買い物のため「坊ちゃんスタジアム」前を通ると「夜…

人混みは嫌いですが、人が集まっている理由は知りたい私。

周りを見ると何やら同じTシャツを着た方々が沢山いるんですね。

オレンジ色のTシャツの方が多いんですよね。

愛媛県=オレンジ色なので、県のイベントでもしてるのか?と思ってよーく見ると…

桑田佳祐?!!!!?

今日(2021/09/25)桑田佳祐のLIVEがあんの??

LIVE好き私はこれだけでテンション上がる!

それでこのTシャツの方がいたんだ!

調べてみたら、やっぱり桑田佳祐さんのLIVEが今日(2021/09/25)あるみたいです!

しかも明日も!

チケット無いけどグッズだけでも買いに行こうかな…

良いなぁ…

良いなぁ…

と、これから桑田佳祐さんのLIVEへ行かれる方を横目に「市坪駅」で息子と一緒に電車を見て帰ってきました。

多分、桑田佳祐効果で臨時列車が出てました(笑)

それも愛媛県のマスコットの「みきゃん」

さすが桑田佳祐さん!

桑田佳祐さんのLIVEへ行かれた方、明日行かれる方!

こんなご時世ですが、思い切って楽しんで来てください!


【特典】宮城ライブ~明日へのマーチ!!~(オリジナルステッカー) [ 桑田佳祐 ]

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す