【iPhoneSE第二世代】衝撃!128GB新品で15268円!!プランもお得!でも買えなかった…

皆さんこんにちは。

運命的な出会いをしてしまった私です。

今日(2021/09/26)愛媛県今治市にある「イオンモール今治新都市」さんに行ってみたんです。

そしたら128GBのiPhoneSE第二世代が

安くないですか?

しかもプランも良心的!

考えた結果買い替える事にして手続きをしていたら、まさかのトラブル!

今契約している携帯会社さんが土日のため携帯電話番号ポータビリティ(MNP)の手続きが本日中に出来なかった…

手続き完了後、MNPの書類の発送までが5日くらい掛かるそう。

そして、この本体代の割引き期間が明日(2021/09/27)までの特別プライス…

そしてahamoさんも本部が土日休み…

無理を言って、今日の予約分として、明日ahamoさんに確認をしてもらって、もしMNPの書類到着後に本体代15628円で買えるのなら買い替えようと思います。

ダメなら諦めます(笑)

iPhoneSE第二世代が格安で手に入るうえに、月々3000円で20GBも使える!

そしてテザリング機能で契約していないスマホやタブレットも通信が出来るようになるそう。

将来的に月々4000円でPocket Wi-Fiを契約するつもりだったので、こちらの方が結果安い!

私にはピッタリのプランと本体価格だったのに契約出来なくて凄く残念…

もし、今治市近郊にお住まいの方で、今すぐにMNPの書類が揃う方は間違いなく買いだと思います。

是非ご参考に!


【新品未開封品】SIMフリー iphoneSE2(第2世代)64GB white 赤ロム永久保証【当店限定!まとめ買いクーポン発行中】【LINE友達限定クーポン発行中】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す