【木村チェーン】気さくなスーパー??ちょっと気になるんですけど!(笑)

皆さんこんにちは。

気さくより能天気な私です。

前回のblogで紹介した「大洲 まちの駅 あさやもや」さんの帰り道の事。

【大洲 まちの駅 あさもや】そういえば大洲は「芋たき」が有名だった事を思い出す

皆さんこんにちは。 もやが掛かった視界と人生を真っ当している私です。 前回は【大洲 まちの駅 あさもや】さん周辺を家族で散歩しました。 そして、今回は【大洲 まち…

気になるスーパーを嫁さんが発見!

その名は「気さくなスーパー 木村チェーン 大洲店」さん!

最近スーパーマーケット巡りにハマっている私達の心をくすぐるネーミング。

もう行くしかないでしょ?!

って事で行ってみました。

店先にはお手頃値段の野菜がありました。

安いんじゃないの?

店内に入って直ぐには大洲の生産者さんからの産直野菜。

産直野菜だから綺麗!

今年は雨が多くてキュウリの値段が高騰してるって聞きましたが安い!

店内は明るく大きめの値札で表示されているので凄く見易いです!

そして、私の好きな見切り品コーナー。

スイートコーンが安い!

アイスクリームが4割引??!

めっちゃ安いやん!

買いたいけど、大洲市から松山市まで帰る間には絶対溶けるな…

冷凍食品が半額なの!?

しかも毎日!?

ここ凄くないか?

刺身も良いですねぇ!

身が綺麗で刺身も買ってかえりたかったんですが、保冷バックを持ってきていないので断念。

そして極め付けがお弁当!

この内容で300円ですよ!?

凄い…

お小遣い制の働く男性には有り難い!
※安ければ良いってモンじゃないのは分かりますが私は単純に凄いと思った!

初めて来ましたが、めっちゃ面白い!

また来たいなぁ。

今度来る時は保冷バックを持って行かなければ!

あっ!

皆さん一生懸命お仕事されてたので、気さくな店員さんはいませんでした(笑)

でも、レジの店員さんとか凄く感じが良かったですよ!

恐るべし「気さくなスーパー 木村チェーン」さん。

このネーミングに惹かれた方は是非行ってみてください。


[即出荷][ブラック] かごバッグ P.Pジャンボバッグ 9684 ブラック 黒 村田屋産業 ビニール製 カゴバッグ Bigサイズ パーチャスバッグ ビニールバッグ トート 買い物かご スーパーマーケット レジャーバッグ お花見 バスケット 【ネコポス便不可】【あす楽対応】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す