【ファミチキ】40周年だから40%増量作戦?そんな作戦されると私の体重も増量されてしまうやろ!?

皆さんこんにちは。

同窓会を兼ねたゴルフコンペで久しぶりに会った同級生達が私を見て放った一言目が

「太った?」

「おっぱいあるぞ!笑」

とお金を惜しみなくかけたワガママボディで悩殺する私です。

私のとある知り合いの方とTwitterで繋がっているんですが、その方のツイートで「ファミチキを買ったら40%増量」と…。

それは食べたい!

そして見たい!

そう思いつつ数日が過ぎました。

そして、今日(2021/08/15)ついにチャンスが!

ここ最近、天気が悪くお墓参りへ行けなかったんですが、今日は天気が良くて行く事ができました。

そして、お墓参りへ行って帰る頃にはもうお昼。

帰り道に嫁さんがポツリと…

「ファミチキ40%増量中やったよ!」

忘れとったわい!(笑)

私も食べたいんだよ!

って事で「ファミリーマート」さんに寄って、運良く3つあったので3つとも買って帰りました。

改めて見るとデカい!

でもこのサイズは良いですね!

重量感も良い!(笑)

このデカい「ファミチキ」をビールと一緒に頂きました。

ビールと「ファミチキ」で、なんて事ない、たった500円で食べれる幸せ。

限定商品でよかった…

通年商品ならビールを飲む度に買ってしまう…

通年商品なら高校卒業してからの体重増加率が40%に達してしまう…
※高校時代は60kgしかなかった
てか、今改めて計算すると40%増加なら84kg?
近いじゃないか…(笑)

自分に甘い私には歯止めの効かないであろう恐ろしい商品でした。

無くなり次第終了商品のようなので、まだ食べてない方は是非「ファミチキ」でビールを!


職業、挑戦者 澤田貴司が初めて語る「ファミマ改革」 [ 上阪 徹 ]

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す