【ビオトープ】ついに睡蓮の花が開花!

皆さんこんにちは。

何一つ才能が開花していない私です。

先日我が家のビオトープの睡蓮に大きな蕾が実った事をblogにしました。

【ビオトープ】睡蓮に大きな蕾が!!!花が咲くのが楽しみ!

皆さんこんにちは。 枯れた人生を全うしている私です。 ついに我が家のビオトープで育ててる睡蓮に大きな蕾が実りました。 我が家の睡蓮は2年に1回のペースで開花している…

そして、ついに睡蓮が開花!

やっぱり綺麗なモンだ!

※写真、加工してません!

そして、やっぱり嬉しいですね。

我が家の睡蓮は2年に1回しか花が咲かないので喜びもひとしおです。

こんな事も楽しめるのでビオトープも良い趣味だと思っています。

ちなみに、こちらが安くて大きいオススメのトロ舟です。


赤長 DIYトロ舟 ブラック 60L 約410×715×207mm

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す