【はま寿司】久しぶりに行くと刺身のメニューがあって、私の中で寿司屋から居酒屋へとイメージが変わりました

皆さんこんにちは。

昨日も今日も呑んでいる私です。

昨日(2021/07/17)は家族で「はま寿司」さんへ行きました。

えぇ!

贅沢してやりますよ!

到着したのが17時頃。

食べて帰ったら子供達をお風呂に入れないといけないので少し早い夕食です。

店内の様子

夕食の時間としては早いのでお客さんも少なかったですね。

待合室には子供達を誘惑するガチャガチャがあり娘は必死に触ってました(笑)

万が一お客さんが多かったらいけないので、ネットで予約してから来店したのでスムーズに席まで案内してもらいました。

居酒屋メニューが豊富!

私は早速生ビールを注文して、何かつまみ的な物はないかメニューを見ていると良い物を発見!

それは今まで回転寿司店でありそうで、なかった「刺身」がありました!

これは良い!

刺身で生ビール!

良いじゃないか!

しかも安いし!

思わずハマチとマグロの刺身を一皿ずつ注文!
※ハマチは写真を撮るのを忘れて先に食べてしまった…

寿司でビールはキツいけど、これは良い!
※「はま寿司」さんでは新たに「半シャリ」というシャリの量を選択出来る様になっていた

この時、私の中で「はま寿司」さんは寿司屋から居酒屋へとイメージが変わった(笑)

こんなメニューもあるし!

そして、「はま寿司」さんのイメージキャラクターも川口春奈さんになっていた。

川口春奈さんが、大昔に布袋寅泰と吉川晃司がユニットを組んでいた「complex」の「BE MY BABY」という曲に合わせて踊っているシャンプーのCMを観た時はビビッたな…

肝心のお寿司は!?

そして、刺身もペロリと食べてお寿司が食べたいなと思ってた時に丁度嫁さんが「エビの3種盛りセット」を注文してたので私も便乗。

これで150円なら万々歳でしょ!?

そして、好き勝手注文してたら嫁さんが舌鼓を打って美味いと喜んでたのが「炙りのどぐろ」!

そんなに美味いのかと思って私も注文して食べたら、確かに濃厚で美味しい!

これも安い!(笑)

そして、せっかくなので、ちょっと高い物を注文。

嫁さんが「かに食べ比べ」、私が「地中海産大切り大とろ」を注文!

これは、あまりパッとしなかった(笑)

そんな、こんなで好き勝手に注文してたらお腹いっぱい!

食べてやったぜ(笑)

あぁ…

美味い物をたらふく食べて、生ビールを飲めたら私は幸せですわい。

回転寿司店で刺身は良かった!

皆さんも「はま寿司」さんへ行ったら刺身を食べながら生ビールを飲んでくださいな!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す