【ヒマワリ畑】行ってみたら見頃で綺麗で見事だった!40歳男性の私でも癒されたんだから大したもんだ!

皆さんこんにちは。

自分の人生を冷静に見てみると、もう枯れている私です。

今回は愛媛県今治市を攻めてます!

前回のblogでは今治市に行く途中に「愛媛県動物愛護センター」さんに立ち寄った事をアップしました。

【愛媛県動物愛護センター】休憩のついでに立ち寄ったら、前回来た時よりも保護された猫・犬が増えていた…

皆さんこんにちは。 戌年の私です。 よく吠えて、よく噛み付きます。 先週の日曜日(2021/07/04)に愛媛県今治市へ息子を連れて遊びに行きました。 松山市から今治市に行く…

今回は今治市へ行く目的の1つ。

「ヒマワリ畑」です。

Twitterのとあるフォロワーさんが行っていたので私も行きたくなりましてね。

えぇ…

マネですよ…

パクリですよ…

でも休みにする事が見つかって良かったんですよ!

今回お邪魔させてもらったのは愛媛県今治市玉川町にあります。

目印は「武田屋 八幡饅頭」さんと「紀元二千六百年記念鳥居神社」さんです。
※今blogを更新してて思ったが、この2箇所も行っておけばネタになったのに…

もちろん「ヒマワリ畑」の周りは田んぼです。

駐車場はありません。

ですので何台も路上駐車をしている車がいて、前の道路の一車線を潰してましたね。

大丈夫か?これ?

って思ってたら案の定パンダカラーのセダンがやってきてご指導してましたね。


トミカ №110 トヨタ クラウン パトロールカー (箱)

私は遠くに停めれそうな場所を見つけたので、そこに停めさせてもらいました(笑)

そんな事も含めて「ヒマワリ畑」を楽しんでいました。

40歳を目前の男の私でも綺麗だと思ったので、幅広い層の方が楽しめると思います。

息子は田んぼの脇にある川に魚やエビがいないか探して楽しんでいました。

ヒマワリ見んかい!(笑)

まぁ幼稚園児の男の子のは花に興味のんてないか…

私も花の良さが分かってきたの最近だし。

見頃で良かった。

でも、私が行ったのが先週の日曜日(2021/07/04)なので、もしかしたら見頃の時期は過ぎているかも…

久しぶりに動画編集をしたくなったのでカメラを回してみました。

良かったら雰囲気だけでも楽しんでください。

そして、良かったら来年行ってみてください。

でも路上駐車はダメですよ!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す