【公園】東垣生公園は人気なのか、沢山の家族連れがいた!遊具は幼稚園児向けかな?

皆さんこんにちは。

最近、休みの度に雨が降るので、ひょっとして「雨男」なのか?と思っている私です。

先週の土曜日(2021/07/03)の休みに松山市東垣生にある「東垣生公園」へ行きました。

この日は昼から雨の予報だったので午前中に連れて行きました。

ネット上では「東垣生公園」となってますが、公園の看板は「チビッコ広場」になってました。

この公園を中心に近くにあと2つ公園があります。

と言っても、1つの公園にメインの遊具が1つある感じですね。

駐車場も近くに二箇所ありますので車でも行けます。

公園の雰囲気は、もうすぐ5歳の息子は張り切って遊んでましたが、もうすぐ2歳の娘が遊べる遊具はありませんでした。

ですので、幼稚園に入園したくらいの年頃の子供達が遊べる公園かな?と思いました。

飛行場が近いので、運が良ければ(?)飛行機のお腹が見れる時があります(笑)

遊び場所に困ったら行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す