【マクドナルド】トリチという高カロリーであろうパンバーガーを食べた!「罪悪感」より「幸福感」が勝った!これはまた食べたい!

皆さんこんにちは。

40歳目前ですが順調に成長している私です。

今回は「マクドナルド」さんで昼食をドライブスルーしました。
※最近「マクドナルド」さんネタが多いな…
一回行くと通いますね(笑)

前回のblogでは愛媛県松山市三津浜にある「コーナン」さんへ行きました。

【コーナン】「産直館」に行ったら刺身が大きくて安い!あと色々置いてあって面白い!

皆さんこんにちは。 お値打ち価格が大好きな私です。 今回は暇潰しに愛媛県松山市三津浜にあるホームセンター「コーナン」さんへ行ってみました。 ここにはちょっとしたら…

その後、子供服を販売している「バースデー」さんへ行きました。

その「バースデー」さんの敷地内に「マクドナルド」さんが併設されているんです。

もう行くでしょ(笑)

昼食の用意する時間もないし、嫁さんも休みたいだろうし。

この併設は「バースデー」さんも「マクドナルド」さんもwin-winでしょう!

こういう異業種でもターゲットが一緒なら良い相乗効果があると思います。

最近「マクドナルド」さんに来てはいますが、朝マックなんですよね。

昼の「マクドナルド」さんは久しぶりなので、少々高くてもガッツリと食べたいと思いましてね。

「マクドナルド」さんのアプリを見て何を食べようか見ていたら「トリチ」というハンバーガーを発見!

しかも期間限定!

しっかりカロリー高そうやな!(笑)

でも、美味しそうで凄くそそる…

昼食だけら良いよね?

食べたら歩けば良いよね?

って事で「トリチ」を!(笑)

んで、ポテトMとアップルパイ(笑)

さかし、このカロリーを消費するには、どれだけ歩けば良いんだ?(笑)

感想はまず、開けた時に油でベチョベチョ!(笑)

油なのかチーズが溶けて付いてるのか分からないけど、中はベチョベチョ!(笑)

どこから、カブリ付けば良いのか迷った!

でも、食べたらやっぱり美味い!

だってビッグマックよりパティが1枚多くてチーズ3枚ですよ!

美味いに決まってる!

こうしてblogを更新している今も食べたい…

こんなカロリーの高そうな物を食べたら罪悪感が出るのかと思ってましたが、私は「幸福感」が勝りましたね!

限定商品にせず、レギュラーメニューにすれば良いのに。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す