【家庭菜園】面倒な草刈りを簡単に時短出来る「除草ピーラー大」を使ったら、今までの草刈りは何だったんだと思うくらい楽だった!

皆さんこんにちは。

もう暑いですよね…

暑さに比例して日に日にダメ人間になっている私です。

この時期、庭の草がボーボーになってて、草刈りを始めるのにある程度覚悟が必要なんですね。

もう、この日の朝から涼しいうちにやってしまうぞ!

みたいな!

でもですね。

私の仕事柄なのか、出来れば効率よく、時短でやり終えたいんですね。

何かそんな都合の良い道具は無いかなと日々悶々としていたら、たまたまYouTubeのオススメに出てきたんです!

それがコレ!

しかし、こんな物あるのかと思って調べたら意外と安い…


千吉 立ち楽 草削り ピーラー 全長約950mm SGJ-13

高儀 TAKAGI 畑サイクル 畑の除草ピーラー 大

試しに買ってみたんです。

私は少し値段が高いですが下段の方を買いました。

理由はピーラーの先の接続部分のボルトが片側1つずつしか着いていないので、作業してたら曲がってくるんじゃないかと思ったんですね。

なので2点ボルトのこちらにしました。

もしダメだったら畑に持っていけば何かに使えるだろうと思いまして。

使ってみた感想は、

「買って良かったぁー!」

です!

もう無心でジャッジャッ・ジャッジャッ土を削ると草が刈れます!

これ考えた人偉いわ!

いつもの倍以上の速度で草刈りが出来る!

簡単・時短・効率的に草刈りが出来て良いですよ!

私の様に面倒臭がりの方は検討する価値ありです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す