【シャトレーゼ】行ったら、やっぱりテンションが上がる!ついつい沢山買ってしまった

皆さんこんにちは。

皮膚科の先生からコーヒーと甘いものはダメだよ!と言われている私です。
※コーヒーと甘いものは胃腸の動きが悪くなるらしい

それでもコーヒー中毒者の私はコーヒーはやめれません…

そんな私ですが、久しぶりに「シャトレーゼ」さんに行きました。

理由は会社の先輩が異動になったのと、以前退院祝いを頂いたお礼を兼ねてお返しを買いに。

このblogを見た方で「シャトレーゼ」さんの値段を知ってる方は、ひょっとしたら、

お礼なのに?

先輩なのに?

もっと良い物を!

もっと高価な物をお渡ししろよ!

と思う方がいるかも知れませんが、また1年後に戻ってくるので大丈夫!(笑)
※本人は戻りたくないとゴネてたが…

前回は嫁さんと下の娘と3人で愛媛県東温市にある「シャトレーゼ」さんに行きましたが、今回は愛媛県松山市安城寺にある「シャトレーゼ」さんに行きました。

安城寺の「シャトレーゼ」さんは駐車場が狭いかな?

ここ最近、車の運転が苦手になってきた私からすると、駐車する時に気を使って嫌でしたね。

これは「シャトレーゼ」さんへの文句ではなく、私の運転技術不足が問題なので!

私と同様運転が苦手な方はチョッチ注意ね!

某日の日曜日の13時30分頃に行ったんですが、やっぱりお客さんが多いですね。

安くて、美味しくてってなったら、そら買いにきますよね。

私も前回行った時から1ヶ月くらいで来てますもん。

そして、店内のショーケースに並べられているケーキや、お菓子を見たらテンション上がりますよ。

どんな物を贈れば喜んでもらえるかなと悩みながら選んでたら多分20分くらい「シャトレーゼ」さんに居ましたね(笑)

私みたいに悩む事も楽しめる方は良いですが、反対に悩むのが嫌だとか、緊急のため悩む時間が無い方には詰め合わせセットもあったので、そちらも良いと思います。

皆さんも親しい方に気軽に贈るのに「シャトレーゼ」さんは良いと思いますよ。

まだ行った事がなく気になっている方は是非一度行ってみて下さい。

40歳のオッさんがテンション上がるんですから、皆楽しいはずです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す