【3代目鳥メロ】ワタミの株主優待券を使って、これでもかと食べてたら写真撮るの忘れた…

皆さんこんにちは。

夜勤続きで寝不足な日々を送っている私です。

昼間は寝れん!

久しぶりに家族で愛媛県松山市の繁華街のロープウェイ街に行きました。

そして、新しくオープンした「芋ぴっぴ」さんでメチャクチャ甘い焼き芋を食べました。

【芋ぴっぴ】今年松山市ロープウェイ街に新しくオープンした今話題のお店に行くと若者達が並んでいた!オッさんがその中に並ぶのは恥ずかしい…

皆さんこんにちは。 愛媛県のまん延防止等重点措置の適用が解除されて、浮かれポンチの私です。 そんな浮かれた私は久しぶりに家族で松山市の繁華街へ行ってみました。 目…

その後、ワタミの株主優待券の期限が切れるので久しぶりに家族で「3代目鳥メロ」さんで外食する事にしました。

※「3代目鳥メロ」さんはワタミ系列である

やっぱりお店で食べるご飯って良いですよね。

久しぶりの外食でテンションが上がった私はとにかく食べました。

食べて食べて、食べまくりましたよ。

美味かった!

ふとね、ご飯を食べて、ビールをたらふく飲んで、さぁ帰る?ってなった時に思った事が1つ。

全く写真撮ってねぇ!

食べる・飲むに夢中になり過ぎた…

って事で今回は「3代目鳥メロ」さんのホームページから勝手に写真を借りて、どんなメニューが有ったかを紹介するだけのblogです(笑)

なんせ料理の写真が無いんだから…

久しぶりに「3代目鳥メロ」さんに行って思ったのが食べ物のメニューが少ない気がしました。

でも飲み物は豊富ですね!

しかもビールが安い!

お陰様でお金を気にせず沢山飲めました(笑)

子供用のソフトドリンク飲み放題もありました。

これも安い!

これだけ安いのなら、小ちゃ目のグラスで来るのかなと思ってたらジョッキ!

これには私と嫁さんはビックリしました。

写真を撮る事を忘れるくらい食事に夢中になれたので良かったです。

個人的には個室が広くて落ち着いた雰囲気で良かった。

しかし、今度行く時は、ちゃんと料理の写真を撮らなければ…

こんな雑なblogに最後までお付き合い頂きありがとうございました(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す