【吉野家】久しぶりに行っても結局いつものヤツを食べてしまう…

皆さんこんにちは。

最近読んだ本で「朝活」を勧めていたので、生活サイクルを超朝型に変えてやろうと奮闘している私です。

因みに、ここ最近読んで「ほー」っと感心した本は
【シリコンバレー式 超ライフハック】


【収入の伸びしろは休日の過ごし方で決まる】


です。

両本とも休日の使い方を大切にしなさい的な本です。

私は収入より休日の過ごし方を豊かにして、豊かな人生にしたいなと思ったんですね。

内容は書きませんが、気になった方は是非読んでみて下さい。


シリコンバレー式超ライフハック

年収の伸びしろは、休日の過ごし方で決まる ズバ抜けて稼ぐ力をつける戦略的オフタイムのコツ34

私はシリコンバレー式の方は勉強になり、この本で座禅を勧めていたので、座禅を始めようと思っています。

話が少しそれましたね。

今日(2021/05/29)の休日は、朝からゴルフの打ちっ放しに行こうと思いましてね。

って事でゴルフの前に、ちょっと腹ごしらえに「吉野家」さんに行きました。

新しいメニューが出ています。

美味しそう…

でも結局私はいつもの「朝牛セット」を頂いてしまう。

冒険出来ない私…。

前までは、牛丼と玉子を頼んでたんですが、このセットで頼むと牛丼と玉子を単品で頼むのと、「朝牛セット」で注文するのと値段がそう変わりません。

単品で頼むと

計488(税込535)円です。

有難い事に単品で頼んでいた時に店員さんが「朝牛セット」の方がお得ですよ!と教えてくれました。

並だと76円安くなります!

これはお得でしょ?

そして、私がよく行く「環状線 和泉店」の「吉野家」さんの店員さんは感じの良い方が多い気がします。

あと、私は「吉野家」さんの紅生姜が大好きで、いつも山盛りです(笑)

あの、酸っぱ辛いのが好きで、ついつい!(笑)

朝から「吉野家」さんの牛丼を食べたらパワフルな休日になりそうです!

皆さんも休日は朝から遊びましょう!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す