【ワイモバイル】たまたま寄ったら、iPhone12が欲しくなるような悩ましいプランを提示していた

皆さんこんにちは。

スマホを大体4年くらいで機種変更している私です。

皆さんは2年毎や新作のスマホが発売されたら買い替えていますか?

私は2年使ったらバッテリー交換して更に2年使って機種変更しています。

だって、高いし、新しいスマホにしてもやる事一緒なんですモン。

だから私は未だにiPhone SE 第1世代を使用しています。

でも、そろそろ買い替えを意識し始めました。

って言うのも、今使用しているiPhone SE第1世代のサポートが2021年の9月で終了するかもしれないと噂になってます。

サポートが終了するとセキュリティ面で心配です。

うーむ。

どうしたものか…

そんな小さな悩みを抱えて数ヶ月。

電気屋さんに行った際にも覗いたりしていました。

そして、そんな中、愛媛県松山市藤原の「ケーズデンキ」さんにたまたま用事で立ち寄りました。

「ケーズデンキ」さんの中に「ワイモバイル」さんがあったので覗いてみたら、私の心を鷲掴みするプランが…

これは、ちょっと話を聞いて検討したい…

でも、期限が少ない…

うーむ…

どうしたものか…

私のように機種変更で悩んでる方は「ワイモバイル」さんのプランはどうですか?

iPhone12のナイトモード機能付きカメラが欲しい…

でも、もう少し考えよう…

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す