【アネックス】打ちっ放しゴルフ練習場でモニターを使って朝練!これが私のスイングかと辛い現実と向かい合う

皆さんこんにちは。

愛媛県もコロナまん延防止等重点処置が緩和されました。

また、緊急事態宣言をしないといけない状況になりそうですが…

そんな、隙あればゴルフ場へ行く機会を伺っている私です。

とりあえずゴルフに行ける・行けないは置いておいて、ゴルフの練習をして身体を使おうと思いまして、朝から「吉野家」さんへ行ってから練習場に迎いました。

【吉野家】久しぶりに行っても結局いつものヤツを食べてしまう…

皆さんこんにちは。 最近読んだ本で「朝活」を勧めていたので、生活サイクルを超朝型に変えてやろうと奮闘している私です。 因みに、ここ最近読んで「ほー」っと感心した…

今回訪れた練習場は愛媛県松山市保免にある「アネックス」さんです。

「アネックス」さんは打ち放題1200円で、1階、2階で練習できる時間が変わります。

私はアプローチを重点的に練習したい時は1階。

ショットを重点的に練習したい時は2階と分けてます。

そして、この「アネックス」さんが凄いのは各階の端の打席にモニターチェック出来る設備があります。

私はこの打席のハードユーザーです(笑)

この打席のおかげで自分の癖が分かったり、モニターに囚われ過ぎて自分のスイングが崩れたりと悪戦苦闘していますが、とても助かっています。

料金は他の打席と同じでとてもお得で良い練習が出来ると思います。

モニターで自分のスイングをチェックしながら練習したい方は是非一度利用するべきです!

また、「アネックス」さんは打席数も54打席ととても多いです。

そして、沢山来場される方にはとてもお得なサービスがあります。

ポイントを貯めると一回無料です。

今回の練習でポイントが貯まったので金欠の時に利用しようと思います。

もっと練習して上手くなりたい!

皆さんも少しでも上手くなって、もっとゴルフを好きになりましょう。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す