【山鳥青果で】野菜を買わずにじゃこてんを買う!しかも半額で!

皆さんこんにちは。

自分の日当とほぼ等しい値打ちのメダカを見付け驚愕した私です。

【久万山だんだん市】笛ヶ滝公園で遊べなかったので産直市場に寄って癒されるつもりが高級メダカに遭遇し緊張

皆さんこんにちは。 せっかくの休みで、天気も良くて、久しぶりに家族で公園に行ってみたら、まさかの利用中止だった私です。 公園で遊べなかったので、仕方なく帰る事に…

前回のblogでも紹介した、久万高原町にある「久万山 だんだん市」さんの帰りに、三坂峠にある「山鳥青果」さんへ行ってみました。

ここも数年ぶりに寄りました。

「山鳥青果」さんは産直市場ではなく、昔ながらの青果店さんと言えば想像つきますかね?

この日はどんな野菜や果物があるかワクワクして行ってみたんですけど、あまり店内には商品が無かった印象です。

以前来た時にはもっと置いていたので、来た時期が悪かったのかな?

でも、せっかく来たからには何か買いたいじゃないですか?

何か良いのないかなぁ〜って物色していると、ありましたよ!

まさか山の峠にある青果店さんで、まさか私の大好物のじゃこてんが置いてあるじゃありませんか!

意外!笑

しかも半額!

よーく見ると賞味期限が明日!(笑)

そら、捨てるくらいなら安くても売りたいですよね。

私も泣く泣く食べ物を捨てる時がありますが、食べ物を捨てると心が痛むので、良く分かります。

そして、私は半額が好き!(笑)

って事でお店の方に聞くと冷凍出来るとの事で買っちゃいました!

ってか、値段いくらだったかな?(笑)

確か1枚110円で10枚入りで1100円?

それの半額だか、550円くらいか?

値段より半額しか見てませんわ!(笑)

そして帰って早速トースターで両面3分ずつ焼いたら美味そう!

チューブの生姜にネギ、醤油!

あっという間に3枚食べてしまった!
※トースターで仕上げたじゃこてんの写真はありません!
例の如く写真を撮る前に、あまりにも美味しいな姿と匂いに負けて食べてしまった(笑)

次は野菜や果物が多そうな夏頃に行ってみようかな?

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す