【整体】再び肩コリ爆発!信じられないくらいの頭痛発症で、またもや整体へ

皆さんこんにちは。

つくづく加齢には勝てないと悟った私です。

先日夜勤から帰ってきて、昼過ぎから寝たんですね。

そして、夕方に目を覚ますと、もう!信じられないくらいの頭痛がするんです。

大袈裟でなく、頭が割れる様に痛い!

立てなかったですし、座る事も出来ませんでした。

この日も夜勤だったのですが、ただでさえポンコツ社員なのに、こんな状態で仕事に行っても何しでかすか分からないと思ったんです。

それと車の運転も出来ないだろうと思い休ませてもらいました。

計画年休なら堂々と休めますが、突発で休むのは気を遣います。

そして、翌日に整体へ行きました。

数日前に行った「癒し処 なごみ。」さんは定休日だったので、今回は「ひめばら接骨院」さんへ行ってきました。

【整体】娘を抱っこし過ぎて肩凝り爆発で肩がカチンコチン!施術してもらったら身体が軽い!軽い!

皆さんこんにちは。 何かと凝り性な私です。 そんな私が今回凝ったのは「肩」です。 3月・4月と仕事をせずに自宅にいる時間が多く、何を肩を凝る事があるんだと思ってたん…

もう、今回は身体中が張ってたので、揉んでもらいました。

肩コリから頭痛が来たかもって言うと、これだけ張ってたら頭痛来るかもしれないとのこと。

結構揉んで貰ってもまだ身体がうごかん!

会社のメンバーには申し訳ないけど、翌日の夜勤の仕事を休む事にしました。

ちょっと話が逸れますが先日まで読んでた本に書いていた人生における優先順位は、

①健康

②プライベートや家族

③仕事

と、書いてたので本の言う事を聞いて休もう(笑)

そして、今回「ひめばら接骨院」さんでしてもらった内容は、

・バブルベット?ウォーターベットで身体を解す。

・電気で身体の張りを柔らげる。

・そして、先生に身体を揉んでもらう。

以上の内容で、保険証が使えるの600円でした。

しっかし、私は一体何をしてこんなにも身体が痛いんだ??

思い当たる節がない…

そう思うと加齢的なガタか?

もう40歳も見えてきました。

いつまでも若いと思わず身体を大切にしないといけないと思った今日この頃でした。

皆さんも健康第一で!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す