【整体】娘を抱っこし過ぎて肩凝り爆発で肩がカチンコチン!施術してもらったら身体が軽い!軽い!

皆さんこんにちは。

何かと凝り性な私です。

そんな私が今回凝ったのは「肩」です。

3月・4月と仕事をせずに自宅にいる時間が多く、何を肩を凝る事があるんだと思ってたんです。

寧ろ、家にいる事で肩が凝りました…。

その理由は娘の抱っこです。

娘は1歳半でよく歩く様になったんですが、その分私の所に来て抱っこしろとせがむんです。

抱っこをさせてくれる時期なんて今頃だけでしょ?

ついつい抱っこしてたら私の肩はカチンコチン!

って事で整体へ行ってきました。

私は骨をコキコキ鳴らして矯正してくれる整体と、筋肉を解してくれる整体2箇所を身体の状況に合わせて行っています。

今回は肩凝りなので筋肉を解してもらいに行きます。

私が筋肉を解してもらう整体は松山市西垣生にある「癒し処 なごみ。」さんです。

嫁さんがネットで見付けて、私も行きだして、もう4年以上になるんかな?

でも、予約履歴みたら1年振りでした…。

今回もいつも通り1時間みっちり揉んでもらいました。

男性は1時間4500円です。

その他にもコースはあります。

いやぁ、施術後は身体が軽い!軽い!

肩凝りからくる頭痛も無くなった!

施術してくれる先生は女性で面白い方です。

話してたら1時間なんかあっという間!

今回は学生時代に何を聴いていたか盛り上がり、酔っ払ったらどうなるかと世間話。

面白い先生ですし、施術室も落ち着く空間です。

私同様にみっちり身体を揉んで欲しい方は一度行ってみてください。

ご予約はホットペッパービューティーから出来ます。

詳しくはそちらをご覧ください。

今回のblogで使用した写真はホットペッパービューティーや「癒し処 なごみ。」さんのホームページから抜粋しました。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す