【公園】松山市の保免と市坪の間にある土手沿の公園へ行ってみた

皆さんこんにちは。

健康診断の結果に怯えて過ごす私です。

先日、メタボ認定をされた私は、散歩ついでに1歳の娘と松山市の保免と市坪の間にある土手沿の公園へ行って来ました。

さすがに娘を抱っこして散歩する程体力に自信がないので、こんなのに娘を乗せて行きました。


子供三輪車 回転式 一台四役 幼児用トライク 9ヶ月から6歳まで使える ノーパンクタイヤ 手押し棒付き サンシェード お出かけ 乗用玩具 プレゼントに最適 (パープル)

親戚のお姉から頂いたんですが結構良い!

そして意外と楽!(笑)

平日の昼間だったので子供連れで来ていたのは、私達ともう1組だけでした。

あとは公園の近くに住まれてる方らしき人達がウォーキングをしたり、犬の散歩などをしている方もいました。

この公園には約10台程停めれる駐車場もありますが、あまり遊具がありません。

ブランコ・シーソー・滑り台・鉄棒・動物の形をしているスイング遊具くらいです。

1歳の娘が唯一1人でできるのが滑り台です。

この滑り台は傾斜が緩やかで、まだ小さい娘でも1人で滑れます。
※近所の公園の滑り台は傾斜が急だったため、滑り降りた時に着地に失敗し、顔面から突っ込んでました(笑)

そのため、とても安心ですし、滑り台の入門にはベストです(笑)

ただ、公園のすぐ横にとても交通量の多い道路が隣接してますので、絶対に子供から目を離さないで下さいね。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す