2020年のパン納めのパンを買いに「adesso」さんへ行ってきた

皆さんこんにちは。

考え方・生き方が固い私です。

例の如くInstagramでネタ探しをしていると、私の好きなパン屋さん「adesso」さんが2020/12/30で今年最後の販売を終えるとの事。

しばらく「adesso」さんのパンを食べてないので2020年のパン納めを「adesso」さんのパンでする事にしました。

私が「adesso」さんのパンを知ったのが、パン好きな親戚の叔母がお土産でくれてドハマリしてしまいました。

どうも、私はハード系のパンが好きみたいです。

もう固いんです!

かじる時も

「ヴんーぬぅー」と意味不明な唸り声を出しながら頬張っています。

固い為、子供達は食べれないので、取られる心配がないので、ある意味安全地帯です(笑)

行くと2組くらい来店されてて、帰る頃にも2組くらい来られてました。
※ですので店内での写真撮影はやめました。

やっぱり人気店なんですね!

だって美味いもん!

今回購入したのは

【アンドーナツ】

【クリームパン】

【ローストチキンとブリーチーズのサンド】

です。

私はアンドーナツ!

案の定、唸り声を出しながら食べまきた。

やっぱり美味しい!

固くて噛み応えがあって良い!

顳顬(こめかみ)が痛くなりましたが(笑)

息子もクリームパンを無心で頬張ってました。
※クリームパンは柔らかい。

1歳の娘にはコンビニのスティックパン(笑)

幼い頃から超絶美味しいを食べんでいい!

舌が肥えたらイカンし!

嫁さんはローストチキンとブリーチーズのサンドを食べましたが、やっぱり美味しいみたい!

私もそっち食べれば良かったかも(笑)

皆さんも是非行って見て下さい。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す