年末なので、ちょっと贅沢なお酒のつまみを「北風正高商店」さんに買いに行ってきた

皆さんこんにちは。

真冬にもビール。

真冬にも水割り焼酎を飲む季節なんて関係ない私です。

今回は母親が昔から通っている珍味屋「北風正高商店」さんで、お酒のつまみを買ってきました。

場所は愛媛県伊予市双海町上灘にあります。

松山市から向かうと上灘の信号機を左折します。
※上灘に信号機は一つしかないので、すぐ分かるはず。

そして、線路を潜ってすぐ右手にあります。

※店内での写真撮影はNGだったので撮ってません。

今回私が買ったのは、子アジのつまみ2つと、イカの剣先と、イカのあたりめを購入。

コンビニなどで買うより気持ち高いかも知れませんが、それでも美味い!

味が濃い!

ビール・焼酎が進む!

この珍味を食べたらコンビニの珍味では満足出来ないかも!
※決してコンビニの珍味が不味い・ダメって言っている訳ではありません!
私も手軽に買えるコンビニの珍味は良く食べます。

なかなか珍味を買いに双海町上灘までわざわざ行くのは大変ですが、近くを通る機会があれば是非購入してみて下さい。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す