老若男女が集う愛媛県松山市中心部の銀天街・大街道で高校時代の同級生と結婚祝い

皆さんこんにちは。

今日(2020/09/07)は勢力がとても強い台風10号が九州を縦断した翌日になります。

幸い愛媛県では大きな被害もなく無事でしたが、他県の方々はご無事でしょうか?

ご無事である事を祈っております。

さて、先週末の土曜日2020/09/05に高校時代の同級生が結婚するという事で、同級生3人でお祝いしました。

3人が揃うのは10年以上なるのかな?

個別には会ってましたけど、それでも、それぞれ数年会ってませんでした。

久しぶりに会うバカヤローなメンバーですが、相変わらずで安心しました。

前回会ったのが、つい先日かのように。

お互いの嫁さんの話をしてみたり、子供の話をしてみたり、身体の変化の話をしてみたりと、年相応の会話をするんですね(笑)

また定期的にこのメンバーで飲みたいですね。

そして、久しぶりに来た銀天街や大街道には多くの人がいて活気が戻りつつありました。


※写真は人が少ないタイミングで撮ったので、人がいない様な写りですが、結構いましたよ。

コロナの影響で客足が減ってましたからね。

早くコロナが収束して以前の様な日常に戻る事を願っています。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す