HIDEKIGardenに行ってみた

皆さんこんにちは。

今日も一段と暑いですね。

今日は長男が幼稚園。

妻が長女を連れて買い物に行ったので、束の間の自由を手に入れました。

背中に羽が生えたオッさんはルンルン気分で支度をしました。

朝9時から自由になった私は松山市三津方面にある「HIDEKI Garden」さんに行ってきました。

この「HIDEKI Garden」さんはあの松山英樹プロのお父様が経営されていると言う噂です。

※私は詳しいことは知りませんが、本日、松山英樹プロのお父様を見ました。テレビで拝見したので顔は知っている。

さすがに平日の朝9時では人は少な目です。

ここは料金が安いんです。

1時間30分で900円と貧乏ゴルファーには有難い話です。

あと、曜日によってはジュニア・シニアサービスDAYがあったり、松山英樹プロの成績によって料金が割引されたりします。

「HIDEKI Garden」さんのホームページも貼っておきますんで、気になる方は1度見てみて下さい。

さぁ練習を開始。

あーでもない。

こーでもない。

自由と自分の不甲斐なさ・下手さ加減を噛み締めボールを打ちまくること450球。

1時間30分はあっという間。

まだ、納得出来るスイング・球筋を手に入れてない。

足りんね!

今週久しぶりのラウンド予定だと言うのに仕上がり不十分ですね。

つぅー事で1時間延長ですね!
延長は400円とこれまた有難い。

結局1時間でプラス350球で計800球。

球数打てば良いという話ではない事は重々承知なんです。

上手くなりたいんです。

自己ベスト更新したいんです。

てな事で今週末のゴルフは楽しみ♪

ちなみに天気は…………

雨!

雨なら飲みに行こう…

ではまた機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す