スタミナ食品さんに行ってみた

皆さんこんにちは。

今日は妻が私の誕生日を祝ってくれると言うので、お肉を買いに行きました。

今回お邪魔したのは松山市越智の「スタミナ食品 椿店」さんです。

我が家では奮発してお肉を買う時に、よく行くお店です。

と言っても、年に数回ですけど。

久しぶりに行くとポイントカードが出来ていたり、今月の特売日や曜日別の特売日が設定されていたりしていました。

ポイントカードには期限がないみたいで、たまに行く我が家にとっては有難い話です。

また、バーベキューコンロの貸し出しもしていました。

私が気付いていなかっただけで前からあったのかもしれませんが。

そして、家に帰って焼肉の準備をし、普段は飲めないプレミアムモルツの香るエールを飲んで飲んで飲みまくり昇天しました。

ハイペースで2.5ℓ飲めば気持ちいいですよね。

では、皆さんもおウチごはん堪能して下さい。

また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す