【ねぎ坊主】優しいスープが美味しい味噌ラーメン!ねぎの旨味と相まって美味しい!

皆さんこんにちは。

坊主頭の私です。

今回は愛媛県松山市東石井にある「ねぎ坊主」さんに行ってきました。

Screenshot

最近はかなりハイペースで来店させて頂いてます。

【ねぎ坊主】本格的に辛い味噌バター辛らーめん!

皆さんこんにちは。 常に辛い現実と向き合っている私です。 今回は愛媛県松山市居相にある「ねぎ坊主」さんへ行ってきました。 以前に何度も来店させて頂いてます。 そし…

私個人的に大好きなラーメンは「味噌バターラーメン」なんですね。

【ラーメン ねぎ坊主】定期的に食べたくなる!やっぱりここのミソバターラーメンは美味い!

皆さんこんにちは。 ただの坊主の私です。 今回は久しぶりに愛媛県松山市東石井にある「ねぎ坊主」さんへ行ってきました。 以前私のblogでも紹介した事ありますが、ここの…

もう数十回は食べた事でしょう。

なので今回は敢えて「味噌バターラーメン」をやめて、「味噌ラーメン」とご飯中盛りにしてみました。

正直な感想としましては、いつも「味噌バターラーメン」で慣れているので少し物足りない感じでした。

やっぱりバターが無い分あっさりしていますね。

元々、何十回と濃い「味噌バターラーメン」で慣れてしまっていたので仕方ないですね。

でも「味噌ラーメン」は凄く優しいスープで美味しいです!

ガツンと濃いスープではなく、凄く優しい!

女性やお子さんとかは凄く食べやすいと思います!

相変わらず、ねぎとスープの相性バッチリ!

ご飯も進みます!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

今度は他のお客さんに店員さんが勧めていた「塩バターラーメン」にしてみようかなと思っています。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す