【ラーメン かめ福】水曜日はアプリクーポンでお得に美味しいラーメンセットが食べれる!

皆さんこんにちは。

クーポン大好き人間の私です。

お得なアプリクーポン!

今回は「えひめのあぷり」というアプリを使用しました。

この「えひめのあぷり」の中にクーポンがありまして、この日は水曜日という事でラーメンのクーポンがありました。

そして今回愛媛県松山市辻町にある「かめ福」さんへ行ってきました。

お店の前に駐車な場もありますので車での来店も可能です。

店内の様子

店内はカウンター席・座敷・テーブル席とあります。

「かめ福」さんの営業日・営業時間はコチラです。

メニュー

メニューも豊富です。

お得なセットメニューもあります。

限定メニューもあります。

なんと私の大好きなビールがお得です!

注文&実食!

私は「えひめのあぷり」のクーポンで「醤油ラーメン・焼き玉丼(小)」でラーメン大盛りと「梅しそギョーザ」にしました。

そして、この「かめ福」さん、クーポンが無くても水曜日は麺類大盛り無料の日のようでかなりお得です!

なのでラーメン大盛りプラス110円です。

でも焼き飯類の大盛りは値下げ…

「醤油ラーメン・焼き玉丼」がコチラ!

美味しそう!

そして「ギョーザ」も来たのでテーブルぎ華やかになりました。

「ギョーザ」も綺麗!

「醤油ラーメン」美味しいです!

もうオーソドックスというか定番で昔ながらの「醤油ラーメン」って感じです。

スープもクセがなくて美味しい!

でも「醤油ラーメン」以上に美味しいと思ったのが「焼き玉丼」と「梅しそギョーザ」!

「焼き玉丼」のご飯の炊き加減が最高で玉子に少しタレが掛かっていて、このタレ・玉子・ご飯が口の中で交わると美味しい!

ハッキリ言って「醤油ラーメン」より「焼き玉丼」の方が沢山食べたいなと思いました!

「梅しそギョーザ」は濃厚なのにさっぱり!

絶対ビールに合う!

ただ昼間で、車での来店なので飲めませんがね…

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、ままた機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す