【伊予市 キッチン・パンダ】手作り!美味い!安い!って最高じゃない!?すでにリピートしてます!

皆さんこんにちは。

好きな曲ばかりリピートしている私です。

今回は愛媛県西宇和郡伊方にある「レッドウイングパーク」に遊びに行く前にお弁当を買って行こうと思います。

「レッドウイングパーク」での様子はコチラ。

【伊方町 レッドウイングパーク】長い長いローラー滑り台がある公園!幼稚園児にはまだ早い!?

皆さんこんにちは。 幼稚園児並みの行動をする私です。 今回は愛媛県西宇和郡伊方町にある「レッドウイングパーク」に行ってきました。 駐車場への行き方 ちょっと「レッ…

そのお弁当を以前blogでも紹介させて頂いた愛媛県伊予市にある「キッチン・パンダ」さんで購入する事にしました。

【キッチン・パンダ】ひっきりなしにお客さんがやってくる!手作りお弁当屋さんが凄い!!

皆さんこんにちは。 クレームがひっきりなしに届くような人生を歩んでいる私です。 今回は愛媛県伊予市にある「キッチン・パンダ」さんに行きました。 きっかけは愛媛県喜…

場所・駐車場

場所と駐車場はこちらからを参考にしてください。

店内の様子

この日は朝から「レッドウイングパーク」へ行く為に早くから出発したかったので、「キッチン・パンダ」さんに到着したのがオープンしてすぐの8時過ぎ!

オープンしてすぐという事もありお弁当の数は少ないですが、沢山種類はありました。

奥では今作っているお弁当がズラリ!!

これは大変!!

日替わり弁当もあります。

購入したお弁当

そして今回私達が購入したのがコチラ

・パンダランチ400円

・日替わり弁当400円

・からあげ弁当430円

どれも美味しそう!

そして安い!

「レッドウイングパーク」のベンチで頂きました。

外で食べると子供達が野菜も進んで食べるので不思議ですよね。

こんな何気ない時間に感謝です。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す